まだまだ寒いですが
春の雑貨など入荷してまいりました。


見ているだけでうれしくなっちゃうチューリップ
本物みたいなんですよ。
一束¥780-
blog 2881


ガーデニンググローブ
お花柄が可愛い
¥399-
blog 2882


春らしくフラワープリントのLEDライト。
手のひらサイズで、
非常用や夜道を歩く時なんかどうかなっ?
¥1050-
blog 2883


超人気のポケットティッシュー。
ちょっとおやつ包んだりと重宝します
¥210-
blog 2884


バンブーや木のスプーンが届きました。
プチプライスなので、家族分揃えてください。
blog 2886


キッズ用エプロン。
コーティングしているので、安心です。
メーカーサイズ表記は120センチとなっていました。
¥1050-
blog 2885


次に紹介する小さなマスコットシリーズに
お家が新登場しました
そうよね、おうち欲しいよね・・
¥262-
blog 2889


お待たせいたしました
品薄になってたマスコットたち、たくさんやってきましたよ
ネコちゃん入りますか??
うさぎさん入りますか??
と色々お尋ね頂きました。
クマさんはやってきませんでしたが、
現在結構勢ぞろいです
¥262-
blog 2890


こちらも人気のシリーズ。
ふわふわマスコット。
今回はタレ耳うさぎさんは新登場
¥630-
blog 2888


木彫りのネコちゃんドアストッパー。
¥1470-
blog 2887


完売して以来、ないの~とよく聞かれたので
入荷させました
アイアンバード、壁のアクセントに。
狙っていた方は、お早めにどうぞ。
¥1260-
blog 2891


こんなフック類もいいのがあれば
セッセと入荷させていますが
いつの間にか少なくなっちゃう・・ね。
blog 2892



さぁ、受験生の方は
そろそろ気合が入ってきている時期でしょか??

うちの娘は次は中3で受験生。
勉強もクラブも遊びも全部一生懸命やっている様子。

最近は、「なるようにしか、ならない」と思うようになりました。
どのお母さんも小学校時代は
「もうちょっと」勉強したらいいのに・・とかよく言っていたのですが
今はちょうど小さな赤ちゃんの時に思った
「元気に育ってくれれば、充分・・ね。」と。

しかし、娘は元気だ・・
クラブの朝練行って、授業して、夕方クラブして、塾行って
(忙しい日はこんな感じ)
でも、私も昔はこんなことしてた時もあったな~と思い出した。
意外とできるもんなんだ・・