雑貨がたくさん届きました。


フェルトのまん丸コインケース。
撮影中もコロコロ・・
落ち着かない、やんちゃさんたちです
¥980-
blog 2856


こちらのグラスシリーズが人気があったので
足つきのグラスも入荷させました
ルミナリエっぽいデザインで素敵なんですよ。
¥780-
blog 2861


スプーンつきのナチュラルマグ。
スープを入れたり大きめなので活躍しそうです
¥735-
blog 2860


バレンタインデーが近いので
お菓子を包むのにちょうどいいラッピング袋など
届いています
¥188-
blog 2857

¥168-
blog 2858

¥210-
blog 2859


何度も何度も入荷させている
ステンドグラス風スクリーン。
¥1575-
blog 2863


寂しげな壁のアクセントに・・アイアンです
¥1890-
blog 2862


飾り棚も届きました。
こちら大きいの¥3150-
小さな1段のも届いています。¥2100-
blog 2855


ベビーちゃんのフォトフレーム。
¥1365-
¥1575-
blog 2865


いつも人気のバスケット。
今回はちょっと違うメーカーさんから入れてみました。
¥1890-
¥1260-
blog 2868

赤い色がかわいいっ
¥2079-
¥2604-
blog 2869


「和」の雰囲気もあるバスケット。
¥2940-
¥2310-
blog 2867

¥2940-
¥2310-
blog 2866


        
今日はすごく寒くて困ります・・
ストーブにピッタリと張り付いていても寒い、寒い・・

今日は上階の塾の先生が遊びに来て
先日の大学入試センター試験の話をしました。
その塾の生徒さんの一人は自己採点でほぼ満点
志望校は堂々の東大!!
でも塾の先生いわく、
これでも東大は次の試験でいい点数を採れないと駄目なんだよって・・
すごいな~。
頭の中ってどうなっているんでしょうかね。
頭のデーターを送ってほしいものです。
私の頭のデータ容量はまだまだスカスカです~。