クリスマスがやってくる

毎年、うれしい、楽しいクリスマス

皆さま、クリスマスはどのように過ごされますか?
家族や大切な人でしょうか??

お仕事などでお忙しい方は、ちょっとさびしいですか?
私は、こちらのタイプなんですが、
お客さまをクリスマスのお話とか聞かせていただくだけで
ほっこりして、幸せなんですよ

クリスマスの日はお店閉めてから
大急ぎでケーキ買って食べようと思います
いやいや、今年は新しいオーブン買ったし、焼いてみる
(絶対ムリムリ・・)


クリスマスプレゼント用に雑貨たち、
また色々と入荷させました。


おもちゃバスケット
上の部分を折り返すと
帽子をかぶった動物くんたちに変身~
大¥1575-
小¥1050-
blog 2822


ポケットフラッグ
春から幼稚園に通うようなお子様にピッタリかも。
¥1890-
blog 2824


身長計
ぐんぐん伸びる時は楽しいよね
¥1890-
blog 2825


人気のため再入荷させました。
サイドポーチとガマグチが付いている
ダブルポーチ。
¥1365-
blog 2829


マグカップ
ココアが似合いそうですね。
¥840-
blog 2828


ケーキマグ
ふた&茶こしがついた便利もの。
¥1050-
blog 2826


こちらはクッキーのふた&茶こし。
¥1260-
blog 2827


レース模様のコースター
¥399-
blog 2830


ふわふわ、モコモコポシェット
¥3465-
blog 2832


こちらスパッツです。
薄手なので春でもOKですよ。
私はブルーがいいな~と、注目してます。
¥2940-
blog 2831