キッズ(80~95センチベビー)服
最終で追加分が到着した

ジャケット類が多いでしょうか・・
最近本格的に寒くなってきたので
ベビーちゃんもぬくぬくにしてあげてくださいね。

女の子はいつもらぶり~
blog 2792

男の子、今回はイケテマス
blog 2793

新生児ちゃん用つなぎ。
かっわいい
blog 2794


クリスマスプレゼントは決まりましたか??

低学年のお子様へは「DS」が人気のようです。
そんな年のお子さまのママはみんなそう言ってます。
おお~、頑張ってるねDSは。

ところで
中2のうちの娘は「つけまつ毛」がほしいらしい。
(絶対、買ってやらん。)
でも、先日は「アイプチ」を買ってあげた・・
二重になりたいらしいので、気の済むようにさせた。
最近は美容に燃えているらしく、ちょっとは可愛くなって、
見ていると面白い。
ああやって、お店に来てくれるかわいい女の子のように
なっていくんだろうか??