入荷してきた雑貨を紹介します


LEDのランタン。
とーってもかわいいくて、注目です。
単三電池4本で灯ります
¥1680-
blog 2778


素敵なミラーです。
色違いもあります
¥1680-
blog 2779


ビーズのコインケース
どの子もキラキラしていてLOVE
¥980-
blog 2780


ワックスペーパー
クリスマスの演出にどうぞ
¥588-
blog 2781


アームウォーマー
指先が出るタイプなので便利ですね。
各種揃いました。
blog 2782


こちらはレッグウォーマー
メーカーさんの女の子はアームウォーマーにしてます~。
と言っていました。なるほどね・・
こちらも各種揃いました。
最近 私はレッグウォーマー派なのです。
blog 2783


ニットキャップ
色んな色がミックスされていて人気の商品です
¥2100-
blog 2785


なんとも水玉模様がかわいいニットキャップ。
ふわふわだよ~ん。
¥3570-
blog 2784




最近はまっているBEASTの絵文字があったので使ってみました。
毎朝、この間鶴橋で買ってきた
怪しげな¥500のBEASTのDVDを見て、歌って、踊って
元気にお弁当作ってます。
みんなかわいいよね~。
で、なんか¥8500-のDVDが出るらしい
¥500のDVDこれだけ楽しいんだったら17倍は楽しめるってことか!!
と思うと買おうかな。
うん、うん、クリスマスだし、お正月だし、ワクワク

完全、イカレテル~~~