今日は、暑い!!

来店のお客さまの半袖姿も珍しくありません。
みんな「暑い!」とおっしゃるので、
クーラー、ピッとつけました。
夕方になると、マシになるんでしょうか???

入荷したもの紹介します。


毎年人気のキラキラマスコット
小さいは¥157-
大きいのは¥262-
大量買いの方もいらっしゃいます~。
blog 2676


クリスマスのお菓子も届きました。
クッキーと飴ちゃん。
クッキー¥357-
キャンディー¥231-
blog 2678


ミニローズブーケ
赤と白で鮮やかですね。
1束¥420-
blog 2680


こちらリップやアトマイザーなどが入れることのできる
ネックレス。
かわいいっ
¥1800-
blog 2679


ニュースペーパーホルダ
おしゃれに収納できますね。
¥1800-
blog 2681



この間のお誕生日にオーブンレンジを買ってもらった。
本格的なオーブン機能がないのを使っていたので
毎日ドキドキしながら使っています。
先日は、マドレーヌかカップケーキかパウンドケーキか
わからないものを作りましたが、上出来

今日は、クッキーを焼いてほしいという
娘のリクエストに答えて、今から燃えています。

でもクッキーなんて何年も焼いたことがないので
できるか心配です。

娘は興味しんしんなんですが
たまごも割れないので、
ちょっと手伝うだけ・・・
で、食べるだけ・・・

今日の晩ご飯のおかずは手抜きにして
クッキーに全力投球