作家さんの作品の紹介、ラストです!


clover*さん。
レターセットとポストカードです。
レターセットがとってもGOOD!
ポストカードは他にもカワイイのがたくさんあります。
142ee2e8.jpg



suzuさん。
素敵なバッグとベビースタイ。
スタイはふっくらとできていて
赤ちゃんにも優しい肌触りです。
お出かけ用のスタイに、プレゼントにもいいな?。
e4b4a118.jpg


明日から初めてのイベント「春気分!Lumiere気分!」を開催いたします。
ブログで紹介した作品はほんの一部です。
まだまだ、素敵なハートがドキドキするような作品が
たくさん並びます。
ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね。
3000円以上お買い上げの方には、
リュミエルオリジナル ウサギの糸巻きをプレゼントします。
他にも、オリジナルパックのお菓子、
そして、そして、作家さんたちが一歳のお誕生日をお祝いして
石橋店のためだけに作ってくださった限定パックも登場!
ちょっとお得な感じです!ご期待下さい!

本当にハンドメイド作家さんの作品は素敵です。
これは、人間わざか??と思うような作品ばかりで
もう人間国宝レベルです。
もう、私が勲章あげたいです。
本当に作家さんの皆様たち素敵な作品をありがとうございました。