こんにちは。

最近は雨・・あめ・・の日が続きます。
春だというのに、ポカポカのお天気になって欲しい!太陽

そんな中、
先日よく晴れた日にいつもやってくる小さな女の子が
ピカピカの新しい三輪車で来てくれました。ウサギ
キティちゃんのピンク色の最新号です。
後ろには、ママが押すことができるバーが付いていて
そのバーは前輪につながっていて前輪を操作できます。
その上、シートは子供が落ちないようにガードが付き、
足を置くステップまで付いている!
すご?い!かっこいい!OK
最新号だよ?。音量

でも、帰りは疲れたのか
女の子はママに抱かれて
三輪車は荷物のカートになっていました。笑顔

晴れたら、またキティちゃん号で来てね。リボン
お待ちしています。


素敵なミラーが入荷。
ロマンティックな気分にさせてくれます。
鏡よ、鏡よ。
世界で一番美しいのはダーレ?
もちろん わ・た・し。バラ
69d2fd20.jpg



時計の顔して
実は貯金箱です。びっくり
アイアンなのでひんや?りとした質感です。
その上どっしりと重いのでペパーウエイトにも。
d658daef.jpg



やたら、うちのアルバイトちゃんが気に入っていた
アイアンのアイロン。キラキラ
もちろんアイロンではなく
小物入れになっています。
秘密のものを隠すのによさそうです。
ふふふ・・・・丸秘
a6e70cfc.jpg



先日からブログに載せようと思っていたのですが忘れていて・・・・
新生児用のウエアです。
おててはミトンのようになります。
生まれたての赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?と
わが子のことを思い出します。ラブ
8cb0349b.jpg


可愛いクロスがたくさんやってきました。まる
大きいもの、小さいもの・・本当にたくさんです。
たくさん過ぎてまだ店にも並べていません。
いち早くブログのお客様に・・・
最近はブログをご覧になってご来店くださる方も
いらっしゃってグログに燃えています。炎
914c939a.jpg