わが娘の小学校はとても楽しい行事が多い。
遠足、運動会はもちろん 
イチゴ狩りいちご、芋堀、川遊び、郵便局見学ビル
学習発表会、フェスティバル・・・
消防車消防車がやってきたり、
環境に優しいエコカー車がやってきたり・・・
(娘はそのバスバスに乗せてもらってご機嫌でした。)
餃子作りがあったり
外国の学生の方が色々楽しませてくださったり・・・

今日は、
連絡帳に国際交流と書いてありました。
なにをするのでしょうか?
外国の方がみえて何かしてくださるのでしょうか?
楽しみに学校に登校しました。

なんだか本当に盛りだくさんの行事で
楽しませてもらっています。
地域の方や協力してくださる方々に感謝です。ラブ


いつも人気の白いラックです。音符
この店に展示できるのも時間の問題です。
c99fc6eb.jpg



可愛い陶器のシリーズ。
てんとう虫やハチさんがチョコっと
付いています。
こちらはキッズ用のスープカップ。
取っ手がふたつ付いていて
ふーふーしながら飲めます。パンダ
そんな姿は、かわいいですよね。
ポーチつきです。
a4c62b96.jpg



あと
ボウルや大きめのスープカップ
レンゲもありますよ。
春からの新しいスタートの
朝食がこんなテーブルなら
がんばれそうですね。力こぶ
66696360.jpg



キッチンに似合うコックさんのフック。
お鼻がフックになっています。
ひとりずつ表情が違うのでお好きなものを選んでね。
みんなちょっとオトボケな顔です。笑い
キッチンツールもかわいく片付きます。
6d418607.jpg