こんにちは。

いつもお店に来てくださる方で
とっても素敵な方がいます。バラ
本当に人生の大先輩というお歳なのだと思いますが
いつもニコニコされて
優しいお話の仕方に
心があったかくなります。ドキドキ大

その方が、この間
うちのお店のリネンの赤い糸で
刺繍したポーチを
「見てくださる?」と言って
持ってきてくださいました。
白いキンチャク型で
星のような可愛い刺繍がしてありました。
「これはね、宇宙をイメージして刺繍したのよ。」
とにっこり。クローバー
まあ、素敵、素敵。
何もかも素敵でした。

私もあのような人になりたいな?
と思います。ラブ


暖かな日も多くなりましたね。チューリップ
お庭でのガーデニングにも
力が入りそうです。
春らしい色のプランターが揃いました。
2232dd20.jpg



ガーデニング作業には欠かせない
グローグです。
指先にもお花が咲いたようでしょ!
しっかりポチポチも付いています。
機能面もしっかりしています。OK
3b6ea3c0.jpg



こちらはルームシューズ。
お花がとっても乙女心に
響きます・・・リボン
b5c806e0.jpg



リネンの布と赤いステッチで
元気が出そうなバスケットです。
小さめなのでテーブルに置いたり食パン
色々活躍すると思います。
8483d688.jpg



こちらは、大きなバスケット。
中はちゃんとリネン布でフタが付いています。
生まれたばかりの赤ちゃん赤ちゃんがいるファミリーに
いかがでしょうか。
オムツや小さな産着など
たっぷり入りますよ。
2ce79f54.jpg