いよいよ、オリンピックが始まりますね。クラッカー
朝のテレビで各選手の表情を伝えていました。
みんな若くってキラキラ輝いていました。
素敵でした。キラキラ
ずっと練習してきたのですから
100%の力が発揮できますように・・・クローバー


クマさんシリーズ。リボン
コップはペアになっています。
小さなトレイも可愛いのです。
横にいるのは、ワイヤーのクマさん。
b53fcdf7.jpg



巾着のポーチです。
色々入りますよ。
色も優しいですね。ハート
7b9c41ff.jpg



チーズケース。
雰囲気バッチリ。
何気なく置いておくのが素敵ですよね。笑顔
efbb90d8.jpg


最近、お店はたくさんの入荷があり
可愛い雑貨たちをどこに置こうか
毎日お店をちょろちょろはてなしています。
納得にいく場所においてあげようと
毎日移動している雑貨たち。
そうこうしているうちに
旅立ってしまったり・・・
元気でね?。
でも、まだまだ可愛い雑貨たちの入荷があります。
ブログでも紹介していきますので
ヨロシクね。ウサギ