毎日寒いです。
いつも言っていて、スミマセン。
でも、今日は特別寒い気がします。
ストーブから離れられません。
風邪ひくのかな?。注射
いや?ん。

でも、本当は
元気なんです。(どっちなんだよ?)
先日、作家さんの募集すると
応募があったりで、うれしいっ!です。
メールでお返事したり
知らない方とお友達になったようで
うきうきしています。
カワイイ作品の作家さんばかりで
今から楽しみ。
でも、4月の石橋店1周年記念イベントまでは
内緒です。ドキドキ大
まだ、募集はしていますので
ヨロシクね。
メールは先日のブログに記載しています。

さて、商品も少し入荷してきました。
ご紹介です。

小さな小さなお鍋たちです。
多分、大きかったら火にもかけられるのでは・・?
いやいや、危ないのでやめてくださいよ。
今日はこんな真っ赤なお鍋で作ったシチューの
晩御飯がいいな?。
c74cd3bf.jpg



カワイイきんちゃく袋
幼稚園のお子様のコップ入れには
ピッタンコ!
8c4f47ca.jpg


最後はクッキーカッター
小鳥やウサギなど6種類入っています。
パッケージも良い感じですね。
69b4a6b8.jpg