こんにちは。
さむ?いですね。雪
でも、今日はお天気が良くてうれしいです。

娘が小学校ランドセルから
かわいい絵本を私のために借りてきてくれました。
「ママの好きそうなのがあったよ?ウサギ
さすがわが娘。
わたしの趣味をよくご存知で・・・
みごとぴったり拍手
かわいいです。
絵のタッチが素敵で
物語はそこそこに
うっとり絵ばかり見ています。
そのうち鉛筆やペンで真似したり。
いや?難しい。
で、ご紹介します。
もしかすると、超有名な絵本なのかも・・・
869f5dff.jpg


では、チビチビシリーズつづきです。

小さなウッドトイシリーズ3点。
11314d51.jpg


574e8238.jpg


6697fc20.jpg

どれもお子様と遊んでいただけます。
ちょっと棚なんかに置いておくといいですよね!
うちの娘は、店に遊びに来た時
3つ目のゲートボールみたいので遊んで
「あ?、おもしろかったドキドキ大
と満足していました。

では、風邪などに皆様お気をつけ下さい。