昨日から、
子供の学校が始まりホッとしています。
子供と一緒の冬休みも楽しいことは楽しいのですが・・・
疲れた・・・・困った
やはり学校に行ってもらわないと困ります。
あなたのパワーにはついていけません。
給食もたくさん食べて、いっぱい遊んで来てくださいね?。太陽
母はちょっと仕事に打ち込みます。

ということで商品紹介です。
今日はチビチビシリーズです。
なんだか大きいものが入荷すると張り切って写真撮影するのですが
小さいものはちょっと待っててね?。
という感じでいつまでもおとなしく待っているので
今日は、いくぞー!音量

小さいココアのバッグ
SCOOL COCOA となっています。
中は、ココアパウダーが入っています。
イラストのキッズの顔を見ているとほのぼのしてきます。
中身を飲んだ後のバッグは、子供のままごとセットの仲間入り。
572fa67e.jpg


これはマテリアルセット。
小さなドライフラワーや葉っぱなどが少しずつ入っています。
ガラス瓶に入れたり、ラッピングに使ったり、お手紙の封筒にも入ると思います。
9adc1baf.jpg

51738a87.jpg


それから、小さなワイヤーバスケット。
とってもしっかり出来ています。
窓辺にいくつか吊るしたりが可愛いです。
形も5種類ぐらいあります。
ハート型もありますよ?。
c0b4c6c5.jpg


次回もチビチビシリーズにしたいと思います。
つづく。