ん?、激寒です雪うちのペット(鳥ちゃんヒヨコ)たちも寒いとばかりに羽を膨らませております。
さてさて神戸店の方で石橋店のブログを紹介していただいたのですが、石橋ってどこ落ち込みはてななんて思いませんでしたか?・・・ということで石橋店の場所をお伝えしたいと思います音符
電車阪急宝塚線石橋駅西出口を出てそのままま?っすぐ歩いてください走る3分ぐらいで右側にリバティ ハウスというビルが見えてくるのですがそこの1階にリュミエル石橋店がありますドキドキ大
住所は・・・大阪府池田市石橋1-9-13 です笑い
とっても可愛いお店なのでぜひお越しくださいませリボン
 (定休日は日曜日となっております)
8927cf3b.jpg




私イチオシのルームシューズです。
暖かいだけでなくデザインもキュートキラキラ
お洒落をするなら足元から
・・・なんちゃって足跡

(左がキッズ用で右が大人用です)